just a diary

今期のドラマ

2012年冬ドラマ。
正直始まる前から「これ見たい!」って思うのが一つもなかった。
でもまぁ、何も見ないものつまらないので、何か見よう、と。

ちょっとでも興味そそられるものは初回録画して、
結果残ったのがこの4本。

「ハングリー!」
これは実は1、2話録り忘れたので3話からの視聴。
ムカイリのプロモーションドラマですかって感じですが
まぁなんとなく見てる。でももういいかなって感じもする。

「聖なる怪物たち」
ドロドロ好きなので一番楽しみにしていたが
なんだかなぁ~。ちょっとパンチが足りないというか…
まぁ好きな俳優が全然出てないというのもあるけど。
今後の展開に期待。

「最後から2番目の恋」
ありえねえファンタジーだな…と若干イライラしながら見てる。
淋しい大人、がテーマなわりにまず主人公に悲愴感がまったくない。
職業がドラマプロデューサーで、鎌倉の小洒落た古民家に引っ越して、
おとなりさんに中井貴一と坂口憲二?!はい?!
…ま、ファンタジーだとわりきれば楽しめます。

「早海さんと呼ばれる日」
松下奈緒とイノッチ夫婦がなんだか気に入って見てる。
兄弟たちがあまりイケメンすぎないのがリアルで良い。笑

…ここまでまとめてみると不満多いな…
でも文句言いながら見るのが楽しかったりする。

なんだかんだで一番面白いのはNHKのビバヒルかと。
そちらはまた後日。
[PR]



by cider09 | 2012-02-11 16:30 | ドラマ
ただの日記
by cider09
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧