人気ブログランキング | 話題のタグを見る

just a diary

ロンドン・ブリュッセル・パリ旅行⑧

ロンドンでの7日間が終了。

次はユーロスターでブリュッセルへ向かいます。

セント・パンクラス駅。

ロンドン・ブリュッセル・パリ旅行⑧_a0257796_8383646.jpg


広々してキレイな駅。
スーパーや飲食店などいろいろ入ってます。

切符は事前にオフィシャルサイト(英語)で四苦八苦しながら購入済。

切符と言ってもQRコードを印刷してもってきただけなので
こんなのでホントにいけるのかと不安…。

でもきちんと自動改札で読み取られ、難なく通過。

その後パスポートチェック&入国審査。
空港並みにしっかりチェックされます。

ロンドン・ブリュッセル・パリ旅行⑧_a0257796_8561397.jpg


無事終了していざ乗車!と思ったら電車が来ない…
何やらアナウンスしてるけどさっぱり聞き取れないw

電光掲示板をなんとか解読したところ、
どうやら到着が遅れてるとのこと。

電車遅延なんてよくあるトラブルだけど
一人だと結構焦るもんです^^;

待つこと30分、ようやく電車が到着。

ロンドン・ブリュッセル・パリ旅行⑧_a0257796_9852.jpg


車両が…ぼろい…
憧れのユーロスター像がなんだか崩れ去るw

中もやたら狭くて窮屈でした。
まぁこれはスタンダード席なので仕方ないけども。
あと隣に座った女性がやたらビッグだったせいでもある。

快適とは言えない1時間半の旅を終え、
あっという間にブリュッセル到着!


キリがいいのでいったん終わり。
次へ続く。



by cider09 | 2012-04-08 09:45 | 旅行
ただの日記
by cider09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧